So-net無料ブログ作成

目が痛いの? [出来事]

目が痛いの?

なんかジクジクするね。

そっか。

やずや ケフィアもってきて。

OK。

やずや 香酢 評判と一緒に持っていくね。
PR
24 シーズンVII
エステ
宅水便のキララ
イチゴの日記

nice!(0) 

旅行に行くの? [出来事]

ん、旅行に行くの?

うん、そのつもり。

今日はどこに行くの?

んと、鹿児島の温泉まで行くつもり。

そっか。

オーネット 口コミに行ってくるね。

プラチナゲルマローラーしてから行ってきます。
PR
赤坂ティアラクリニック
グランツーリスモ

nice!(0) 

仕事が多くない? [生活]

なんか仕事が多くない?

年末だからね。

仕方がないよ。

ノッツェに行って来るね。

留守番よろしく。

分かった~。

帰りはオイデルミンを買って帰るから遅くなるかも。
PR
PSP プレイステーション・ポータブル
結婚相談所 比較

【肺ドック】



八王子クリニックのマルチスライスドックとは。

最新マルチスライスCTによる人間ドック「脳・心臓・肺ドック」     実は、一般の人間ドックではこれらに対する直接的な検査項目がありません。

【引用】http://victoryda.jugem.jp/?eid=414

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

青汁 [生活]

むくみ 青汁って人気があるんだって。

うん、そうらしいよ。

ふぅ~ん、じゃあクラブオーツーのパンフレットを頼むときについでにこれも頼んでおいて。

分かった~。
PR
オードトワレロールタッチ
ぷよぷよ7
わけありすいーつ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネットで [生活]

え~と、知っとこ お取り寄せで紹介されたこれが人気があるのか。

ふむふむ、甘くておいし~。

クリミーでやみつきね。

へ~、一個 頼んでみよう。

あ、ピーリング美白石鹸がきれた~。
PR
TOKAIおいしい水
自動車保険 名義
やずや 雑穀畑

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この坂 急すぎ [出来事]

ひえ~、この坂 急すぎ~。

自転車じゃとても登れない。

押すしかないな~。

やずやの雑穀をもらった。

Aさんありがとう。

今度、お礼に栄光ゼミナール 資料請求をしておいてあげるね。
PR
歯磨き粉 豆 薩摩
香醋
車 保険 年齢
さくみのダイアリー
かぼすのダイアリー

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

景気の悪化 [出来事]

景気の悪化、いつまで続くんだろう。

私の県の求人状況は過去最悪。

早く景気、良くなって~。

今日は、ミネラルウォーター 宅配が届く日。

琉球珊瑚石鹸で洗顔してから準備しようっと。
PR
冷え症
置き換えダイエット
カリフラワーのダイアリー
からし菜類のダイアリー

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

仮眠するつもりが・・・ [出来事]

まぶしいなと思ったら、いつの間にか朝だった。

やってしまった~。

今日は、マルチスライスCTを使った検査をするつもり。

ミネラルウォーター 宅配の件が終わってから行こうっと。
PR
口臭 歯磨き粉
アクアクララ
かんしょのダイアリー

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暇だったので [出来事]

暇だったので、友人と恋愛映画を見てきた。

意外と面白かったです。

今日は、カービュー自動車一括見積りの方が来る日。

病院での冠動脈検査が終わってから準備するか。

PR
八王子クリニック マルチスライスドック
ピーロートワイン
オーケンウォーター
あおなの日記

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オペラ [出来事]

この間、オペラを聞いた。

初めて聞くオペラは感動しました。

また、機会があったら行ってみようっと。

今日は、学研の家庭教師の日。

TOKAIおいしい水の宅配便の水を飲みながら予習を終わらせるか。

PR
脳動脈瘤 症状
コスモウォーター
Mizの樹
あきのダイアリー

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。