So-net無料ブログ作成
検索選択

目が痛いの? [出来事]

目が痛いの?

なんかジクジクするね。

そっか。

やずや ケフィアもってきて。

OK。

やずや 香酢 評判と一緒に持っていくね。
PR
24 シーズンVII
エステ
宅水便のキララ
イチゴの日記

nice!(0) 

旅行に行くの? [出来事]

ん、旅行に行くの?

うん、そのつもり。

今日はどこに行くの?

んと、鹿児島温泉まで行くつもり。

そっか。

オーネット 口コミに行ってくるね。

プラチナゲルマローラーしてから行ってきます。
PR
赤坂ティアラクリニック
グランツーリスモ

nice!(0) 

この坂 急すぎ [出来事]

ひえ~、この坂 急すぎ~。

自転車じゃとても登れない。

押すしかないな~。

やずやの雑穀をもらった。

Aさんありがとう。

今度、お礼に栄光ゼミナール 資料請求をしておいてあげるね。
PR
歯磨き粉 豆 薩摩
香醋
車 保険 年齢
さくみのダイアリー
かぼすのダイアリー

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

景気の悪化 [出来事]

景気の悪化、いつまで続くんだろう。

私の県の求人状況は過去最悪。

早く景気、良くなって~。

今日は、ミネラルウォーター 宅配が届く日。

琉球珊瑚石鹸洗顔してから準備しようっと。
PR
冷え症
置き換えダイエット
カリフラワーのダイアリー
からし菜類のダイアリー

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

仮眠するつもりが・・・ [出来事]

まぶしいなと思ったら、いつの間にか朝だった。

やってしまった~。

今日は、マルチスライスCTを使った検査をするつもり。

ミネラルウォーター 宅配の件が終わってから行こうっと。
PR
口臭 歯磨き粉
アクアクララ
かんしょのダイアリー

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暇だったので [出来事]

暇だったので、友人と恋愛映画を見てきた。

意外と面白かったです。

今日は、カービュー自動車一括見積りの方が来る日。

病院での冠動脈検査が終わってから準備するか。

PR
八王子クリニック マルチスライスドック
ピーロートワイン
オーケンウォーター
あおなの日記

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オペラ [出来事]

この間、オペラを聞いた。

初めて聞くオペラは感動しました。

また、機会があったら行ってみようっと。

今日は、学研の家庭教師の日。

TOKAIおいしい水の宅配便の水を飲みながら予習を終わらせるか。

PR
脳動脈瘤 症状
コスモウォーター
Mizの樹
あきのダイアリー

nice!(0) 

ウエストが [出来事]

最近、ウエストがきつい。

ダイエットをしようかな~。

よし、明日からダイエット始めようっと。

今日は、開成 受験勉強をしようと思っています。

ワンウェイウォーターの水を飲みながら始めようっと。

受験まで残りわずか。

勉強 頑張るぞ~。

PR
宅水便のキララ
自動車保険 値上げ
インプラント
あおののダイアリー

nice!(0) 

体脂肪率を量れる体重計 [出来事]

この間、体脂肪率を量れる体重計を購入した。

この体重計、細かい体脂肪率が分かるので非常に便利。

これをダイエットに役立てようっと。

ところで、今日は歯周病治療をしにヒロシデンタルクリニックに行ってきます。

朝食を食べたら行くとするか。

PR
駒場東邦 入試
肩こり
脳内出血
あおばの日記

nice!(0) 

島田紳助さん「サザエさん」の声優に挑戦 [出来事]

タレントの島田紳助さんが「サザエさん」の声優に挑戦するみたい。

ビックリですね。

今日はこれから武蔵 受験のテストをする予定。

平均90点以上、取れるといいな~。

よし、ワンウェイウォーターの水を飲んでから頑張るとするか~。

PR
慶応中等部 対策
栄光ゼミナール
Mizの樹
クリスタルクララ ウォーターサーバー
しゅりのダイアリー

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。